人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうパン。




ぶどうパン。_f0223464_18111159.jpg



だいぶ前の日曜日の朝、朝ごはんにパンを食べたいと思って
ほまこさんの本よりぶどうパンを作りました。
2次醗酵が過醗酵気味だったけど(汗)、味はおいしかった~
ただ成形が・・・・クープを入れすぎたように思います。
本のと見た目が違いすぎる・・・^^;;
でもみんながおいしい!と言って4人家族の我が家で
朝から200グラムの粉量のパンを完食!
もちろんパパが3つで、私たちは1個ずつです。
ちなみに、私も最近レーズンをおいしい!と思えるようになったのですが
har*はレーズンをよって食べるほど好きだったので
sar*も同じように好きだろう!と思ってたけどレーズンをよけて食べてます。
どうやらあんまり好きではないようです^^





+++




今日は幼稚園の参観でした。
とっても楽しみにしていて、パパも園での様子を見たいと言ってたので
カメラとは別にビデオカメラを持っていきました。
たぶん全員の親御さんたちがもってたと思います。
私もはりきって撮ること10分・・・・
カメラが壊れました・・・・(涙
もともと若干こわれていたのですが、今までなんとか使えてたのですが
この肝心なときに、もぅ撮ることもできなくなったのです┓( ̄∇ ̄;)┏
悲しいけど、逆にそういうおっちょこちょい?抜けた感じが私らしくって
へんに納得してました。笑
でもちゃんとこの目でしっかり見てきましたから^^
いつものおうちとかわらない様子で楽しんでいたことが1番嬉しかったし、
工作でアイスクリームを作ったのですが上手に作ることができたことにも
成長を感じてとても楽しい時間でした。
2時間ほどあったのですが、その間ずっとsar*を抱っこしてたので
今日はすごーーく肩がこってますが・・・^^;
お友達のママにも先生にもしっかりしてると言われるhar*。
クラスでも体は1番小さそうなんですが、ちゃきちゃき動くhar*をみて
あ~幼稚園に入ってまた少ししっかりしたなぁって感じました!





シンプルライフランキング


by m-koti2323 | 2010-06-08 18:31 | ぱん。


くらしメモ。


by m-koti2323

最新の記事

キッズスペース。
at 2012-02-28 12:36
CDプレイヤー。
at 2012-02-19 09:07
バレンタイン。
at 2012-02-15 15:39
++
at 2012-02-10 09:01
バレエ。
at 2012-02-10 02:12

カテゴリ

全体
くらし。
むすめ。
ごはん。
ぱん。
おかし。
おべんとう。
さいほう。
おうち。
きねんび。
おでかけ。
ありがとう。
ごあいさつ。
未分類

お気に入りブログ

美乃里ママの奄美大島日記
**ちくちくステッチ**
Bon appetit!
nico smile
M's living
loulou キラキラ
にっこり*しあわせ
spring field...
haru*
sourire
cororincco.
little by li...
k i r u

外部リンク

+++

以前の記事

2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧