<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

+++

f0223464_1444212.jpg



今回の地震で被災にあわれたたくさんの皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

テレビに映る信じられない光景に、今もなお続く
余震に原発の問題。

私に何ができるのか・・・・

地震が会った日、私の住む場所でも
震度3が観測されていました。

いつ、どこで、どの場所で起こるか
だれが被害にあうかわからない自然による災害。

とても他人事とは思えません。


私にできることをやっていきたいと思ってます。




+++



先日の日曜日、私のいとこが結婚式をあげました。
いとこの奥さんになるKちゃんのお兄さん家族、親戚・・・
今回の地震で被災され楽しみにしていただろう
Kちゃんの式に出席することができませんでした。
そしてお兄様は自衛隊ということで、
今懸命にがんばっているというお話を聞きました。

一生に1度の晴れ舞台・・・・
どんな事情があるにしろお互いにとてもつらかったと思います。
でもKちゃんにとって誇りになるお兄様だろうなぁと思いました。
これなかった方の分までみんなでたくさん
お祝いしてきました。


Yくん、Kちゃん末永くお幸せに・・・・。



このようなときにこういう記事をUPするのは・・・
と思いましたがこうやって今を大切に元気に
生活し生きていくことが大切だと思いましたので
UPさせてもらいました。


私は中学の頃に阪神淡路大震災を経験しました。
今でもあの日の朝のことをあの揺れを
忘れたことはありません。


今だけじゃなく、この先ずっと忘れない。

日々を大切に今私の住む地で
できることをします。
[PR]
by m-koti2323 | 2011-03-24 14:30 | くらし。


くらしメモ。


by m-koti2323

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

キッズスペース。
at 2012-02-28 12:36
CDプレイヤー。
at 2012-02-19 09:07
バレンタイン。
at 2012-02-15 15:39
++
at 2012-02-10 09:01
バレエ。
at 2012-02-10 02:12

カテゴリ

全体
くらし。
むすめ。
ごはん。
ぱん。
おかし。
おべんとう。
さいほう。
おうち。
きねんび。
おでかけ。
ありがとう。
ごあいさつ。
未分類

お気に入りブログ

美乃里ママの奄美大島日記
**ちくちくステッチ**
Bon appetit!
nico smile
M's living
loulou キラキラ
にっこり*しあわせ
spring field...
haru*
sourire
cororincco.
little by li...
k i r u

外部リンク

+++

以前の記事

2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧