人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+おにぎりまん弁当

+おにぎりまん弁当_f0223464_12451217.jpg



娘2人と私のお弁当。


この日、har*はお弁当の日。


私とsar*は、友達がお弁当を持って遊びにきてくれたので
私たちもお弁当。


お弁当ランチ。
友達のおいしそうなお弁当も見れて
いい刺激をもらえるし
こういうランチもよかった^^
またしたいなぁ~♪


おにぎりまんは、har*のリクエスト!
次はカレーパンマンがいいと言われてます^^;;


これは簡単に作れるキャラなので助かってます。
似てる?かどうかは別として(笑




+++




我が家のG.Wは、どこも行かずのお家作りで終了。
でもおかげで、庭にある塀が完成しました!
私も夫も納得のいくかわいい仕上がりになりました^^


先日のせた子供たちのテーブルのペイントもして
あと最後に冷蔵庫とキッチンの背面収納の
隙間に置く棚を今作ってもらっていて
今回のDIYはとりあえず終了。


また時間のあるときに少しずつ他も
作ってもらいたいなぁ~と思ってます。


どこにも行けなかったので、子供たちには
かわいそうなことをしたので
今からhar*希望でうどんを食べに行き
そのあとはhar*のこまなし自転車の練習を
家の近くの公園でしてきます~
今日で乗れるようになると助かるんだけど・・・笑





ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです~♪


シンプルライフランキング


by m-koti2323 | 2011-05-05 12:56 | おべんとう。


くらしメモ。


by m-koti2323

最新の記事

キッズスペース。
at 2012-02-28 12:36
CDプレイヤー。
at 2012-02-19 09:07
バレンタイン。
at 2012-02-15 15:39
++
at 2012-02-10 09:01
バレエ。
at 2012-02-10 02:12

カテゴリ

全体
くらし。
むすめ。
ごはん。
ぱん。
おかし。
おべんとう。
さいほう。
おうち。
きねんび。
おでかけ。
ありがとう。
ごあいさつ。
未分類

お気に入りブログ

美乃里ママの奄美大島日記
**ちくちくステッチ**
Bon appetit!
nico smile
M's living
loulou キラキラ
にっこり*しあわせ
spring field...
haru*
sourire
cororincco.
little by li...
k i r u

外部リンク

+++

以前の記事

2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧