人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパンで。




おいしいパンで。_f0223464_6345333.jpg


miyoちゃんから頂いたカンパ。
次の日のランチにピザ風にしていただきました。
カンパって今まで、お店でも買ったことないし
miyoちゃんから頂く前に1度少しだけ食べたことがあったくらいなんですが
カンパってめちゃくちゃおいししですね~
醗酵カゴが欲しくなりました。
同じようにおいしくは無理でも、カンパを焼けるようになりたいなぁ~
miyoちゃんに教えてもらおうかしら^^








おいしいパンで。_f0223464_6471627.jpg
これは先日のこと・・・・
ここはキッチンなんですが、私が晩御飯の仕度をしてるとぐずぐずいうsar*
眠たかったんだと思います。
でもかまってあげる暇はなく、キッチンにきて私の足にしがみつくのを
ごめんね~っとふりはらい用事を続けてると
急に静かになったのでふと見ると、こうやって寝てしまってました^^;
ソファに連れて行く前に、思わずカメラを・・・(なんてママかしら?^m^笑)
こういうことはsar*は初めてかなぁ?
har*はキッチンで作業する私のそばにきてこうやって勝手に
寝てしまうってのがけっこうあったんですが・・・^^;

ちなみに、写真にうつってるキッチンは、IHの下になります。
我が家はシステムキッチンではなくオーダーキッチンなので
IHの下はオープン収納にしてもらってます。
(改善点ありありの収納状況ですが・・・・センスが・・┓( ̄∇ ̄;)┏)
オーダーキッチン、イコール高いってイメージになると思いますが
我が家の家を建ててくれた大工はパパなので、パパ作の
キッチンになります。
だから大工手間代はなし!ということでこちらのほうが安くできてると思います^^
また改めてキッチンなど紹介させてくださいね^^
(って、ふつうなんですが・・・・)









シンプルライフランキング


by m-koti2323 | 2010-05-30 07:00 | くらし。


くらしメモ。


by m-koti2323

最新の記事

キッズスペース。
at 2012-02-28 12:36
CDプレイヤー。
at 2012-02-19 09:07
バレンタイン。
at 2012-02-15 15:39
++
at 2012-02-10 09:01
バレエ。
at 2012-02-10 02:12

カテゴリ

全体
くらし。
むすめ。
ごはん。
ぱん。
おかし。
おべんとう。
さいほう。
おうち。
きねんび。
おでかけ。
ありがとう。
ごあいさつ。
未分類

お気に入りブログ

美乃里ママの奄美大島日記
**ちくちくステッチ**
Bon appetit!
nico smile
M's living
loulou キラキラ
にっこり*しあわせ
spring field...
haru*
sourire
cororincco.
little by li...
k i r u

外部リンク

+++

以前の記事

2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧