人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

母の日。_f0223464_8185133.jpg


初めての私の母の日。
幼稚園に行きだしたhar*からこんな
ステキなプレゼントを頂きました^^

『ママー!これプレゼント!』って渡されたときは
嬉しさと、成長を感じ思わず目がウルウル・・・

ありがとう!!

私はと言うと母には何か好きなものをってことで
まだ渡してません。

お義母さんには、MARKS&WEBというところで
食器洗剤と布巾とハンドクリームのSETにしました!
私も使ったことながいのだけど・・・見た目がステキで♪
気に入ってもらえたらいいなぁ~
本当はお花とかにしようと思うのですが、
パパにはおねいちゃんと妹がいるのでその2人が
毎年お花をプレゼントしてるのでかぶるかなぁ??っと
いつも普段に使えるモノを選んでます。
まぁたいしたものはあげれないんだけど・・・・


har*は母の日の意味なんてきっとまだまだ理解できてないだろうけど
嬉しくって、私のPCスペースにかざってます♪



母の日。_f0223464_826353.jpg



食べながら寝てしまったsar*。
これはhar*もこんなことがありました(笑
そんなsar*、昨日椅子から机にのろうとして(こんな悪さばっかり・・・汗)
滑ったみたいで机に口をぶつけて、口の中からたくさん出血(涙
いや~、もぅそれはあせりました。
まぁすぐ落ち着いて機嫌よくなったけど痛そうで・・・
少しお昼食べたものを片付けようと目を離したすきでした。
もっともっと注意してあげないとダメですよね。
でもたいしたことなくすんで一安心です。
by m-koti2323 | 2010-05-14 08:33 | むすめ。


くらしメモ。


by m-koti2323

最新の記事

キッズスペース。
at 2012-02-28 12:36
CDプレイヤー。
at 2012-02-19 09:07
バレンタイン。
at 2012-02-15 15:39
++
at 2012-02-10 09:01
バレエ。
at 2012-02-10 02:12

カテゴリ

全体
くらし。
むすめ。
ごはん。
ぱん。
おかし。
おべんとう。
さいほう。
おうち。
きねんび。
おでかけ。
ありがとう。
ごあいさつ。
未分類

お気に入りブログ

美乃里ママの奄美大島日記
**ちくちくステッチ**
Bon appetit!
nico smile
M's living
loulou キラキラ
にっこり*しあわせ
spring field...
haru*
sourire
cororincco.
little by li...
k i r u

外部リンク

+++

以前の記事

2012年 02月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧